岡崎市|化粧品|コスメ|ホソイワールド

ホソイワールドロゴ
トップページ
ネット販売
店舗案内
お問い合わせ
Naomi's Blog
Naomis Blog

カテゴリ:未分類( 41 )

アーリーサマーパーティー

久しぶりのブログです。
見ていてくださっている方から、楽しみにしていると言われて、またはじめました。
よろしくお願いします。m(_ _)m
長野県の松本にて、パーティーを開催して頂きました。
いつも、感動して、明日からのエネルギーを貰えます。
PLANETという環境の良さをいつも感じ会長に感謝です。
環境が人を変えると思います。
そして、何時までも、感謝し、おごらないこと。
心に刻みたいです。

松本城にも行ってきました。
素晴らしいお城に感動。
お城フェチな私には、たまらない。笑
ここで500年前に立っていた人がいる。
ここで城を守る為にたたかっていたかと思うと、歴史を感じなんとも感慨深くなります。
久しぶりにお城巡りをしたくなった私でした。
b0136590_11523679.jpg

[PR]

by light_house_lh | 2011-06-06 11:53

HosoiWorld スタートparty ~プラネット20周年に向けて~

先日、スタートパーティーを開催しました。003.gif
120名の方達につどって頂きありがとうございます。
又、スタッフ、ゴールド、シルバーエリアマネージャーの皆さんのお陰で運営することができ、ありがとうございます。

良き仲間と仕事が出来るのは毎日が楽しくなります!

良き仲間と時には涙し、喜び、様々な気持ちを経験し、常に相手の為に…を考えて行く中成長して行く女性を見ることが何よりもうれしいです。072.gif

これからも本当に相手の為になる事をしていきます。

時にはきびしい(笑)けど…006.gif
[PR]

by light_house_lh | 2009-07-15 14:32

プラネット10周年記念式典

東急にてプラネット10周年記念式典が行われました。
改めて10年を振り返る事ができ、感謝の思いでいっぱいになりました。072.gif
他社に無い商品のお陰でみんなに伝えたいという真心で仕事が出来たこと、
優秀なシステムのお陰で金銭トラブルが前社の様になく人間関係を深める事が出来た事、
研修企画のお陰で学ぶことが出来たこと、
毎月会長から行って頂けるミーティングのお陰で感謝、思いやり、律する、謙虚になる心を教えて頂ける事、
人生が心豊かに過ごせる事、
言葉に出来ない感謝の思いで、緊張と感動のパーティーでした049.gif

会長より、ペンダントのプレゼント053.gifもサプライズで頂き、涙が止まりませんでした007.gif

傘下を代表し、受け取らせて頂きました。今から10年、20周年まで今の気持ちを忘れない為にも肌身離さず、ずーーーっと身に着けようと思います。

私のお守りです。072.gif

20周年に向けてスタートです!
b0136590_1559143.jpg

[PR]

by light_house_lh | 2009-05-27 16:00

ゴールデンウィーク

いかが過ごされましたか?

5月2日に事務所の引越し!?を行いました。

8年営業した監獄焼肉ボーボーを閉める事にしました。(店長退社のため)

色々思いましたが、やはり大好きな化粧品1本にしよう!!066.gif

と決め、大掛かりな内装工事が始まり、やっと終了しました072.gif

新しいオフィスにて 初日です!!

初心に戻り、また1からのスタートがきれる事に喜びと感謝です053.gif
新しい気持ちでスタートします。
b0136590_15311536.jpg

[PR]

by light_house_lh | 2009-05-07 15:31

サイパン

恒例になってきたサイパンへ出かけてきました004.gif

全員で24名というたくさんの達成者と行ってきました。すごーーーい!!

楽しい時の共有でした…。ね…。

ハプニングも多々(笑)

そんな事も含めて「旅」です…034.gif

一日一日を律し、また達成して海外へ出かけましょう049.gif

南国の風はパワーを取り戻してくれます。
b0136590_16422295.jpg

[PR]

by light_house_lh | 2009-04-23 16:41

サクラ

桜がもう散り始めましたね…

一年早いものです。

桜は大好きな花です。053.gif

なんといっても散り際が潔いですね012.gif

一気に咲いて、一気に散る…。

見事な咲きぶり、見事な散り際です。

菜の花も美しく咲き乱れ黄色いじゅうたんの様です。

先日京都へお花見に出かけました。
枝垂れ桜を見に出かけてきました。

理屈なしに好きな物の1つです029.gif
その他に理由なく好きな物…013.gif
馬、和服、犬…。

前世からのお土産の様な気がします(笑)
1年後の桜を見るまで、また一日一日大切に悔いなく過ごしたいです072.gif
b0136590_15562296.jpg

[PR]

by light_house_lh | 2009-04-10 15:55

春メイク

春メイクCPが終了しました。
過去最高の実績で終わる事ができました。

「プラネットに感謝です。」

トヨタ関連は週休3日とかで悩んでる方とは違い、自ら仕事をこなしてゆける事は本当にありがたい事です。

不景気の煽りから元々小心者の私は、一生懸命仕事をしました。
結果は過去最高となりました071.gif

幸せものです012.gif
また、新しい期がスタートします。
今の気持ちを忘れず、本社に、会長に、エリアさんに感謝し、私の使命をまっとうしたいです。

---------------------------------------------

先日ユニバーサルスタジオへ行きました!

シュレックの大ファンになってしまいました053.gif
年を重ねながら子供に帰ってます…
b0136590_13551125.jpg

[PR]

by light_house_lh | 2009-04-02 13:58

合同メイクフェアー

先日、プラネット本社との合同メイクフェアーが開催されました。019.gif

コレクションの様なファッションショーには、感動で目頭が熱くなりました012.gif

モデルもキレイでしたが、アーティストの輝いてる事…053.gif

お金をかけて、私達がやりやすい様にしてくれるプラネットに感謝の思いでいっぱいになりました!!

昨年よりもいつも素敵にして頂き、いつも進化した最高の商品を発売して頂けるので

本当に幸せ者です
b0136590_15242116.jpg

b0136590_15245147.jpg

先日、家康行列に出るためのオーディションを受けました(笑)
信康の役に立候補したのですが、見事に落選(笑)

青年会議所のグループに負けちゃいました。
たくさんの方がオーディションを受けにきてて千姫は16名の女性達の戦いでした・
一人一人の武将、姫の個性あるアピールが聞けて岡崎の歴史を改めて感じ、有意義な時間でした。

いつか信康に…の思いです072.gif
[PR]

by light_house_lh | 2009-03-16 15:33

春メイクフェアー

豊橋からスタートしました。

全部で約20ヶ所回り、たくさんの方々とメイクレッスンをして楽しい時を共有します001.gif

メイクは本当に女性をワクワク003.gifさせてくれます。
また、いつもいつも最高の品質を出してくださり、本当にみんなと喜べて嬉しい限りです053.gif

がんばっちゃいます。072.gif

b0136590_22124398.jpg

どうしても見たかった枝垂れ梅を三重県の結城神社で見てきました。

見事な枝垂れ梅でした072.gif

枝がこんなにいっぱい花がついて、垂れている花はあまりなく、桜とは違った華やかさ強さを感じました。

梅は凛とした花です…

b0136590_229149.jpg

[PR]

by light_house_lh | 2009-02-27 22:14

クイーン会議。

先週クイーン会議が開催されました。

「クイーン会議」とは
選ばれた人が参加出来る神聖な会議です。

一年をスタートするにあたり、昨年を振り返り、今から何をするのか?を深く考えます。

神聖なる会議だけにいい加減な気持ちで参加は出来ません。

だからこそ物事の真髄に気づきます005.gif

私にとって本当の意味での元旦にあたります

今からすべき事、教える内容、

しっかり見えました004.gif

「クイーン会議」があってこそです!

感謝でいっぱいです…

初心、一年貫き通します!!

___________________________________________________________

クイズ

馬の綱についてるヌンチャクみたいなものは何でしょう?
b0136590_1714332.jpg

                                        馬の~~です!



                                           答えはおしゃぶりでした!
[PR]

by light_house_lh | 2009-02-16 14:56