岡崎市|化粧品|コスメ|ホソイワールド

ホソイワールドロゴ
トップページ
ネット販売
店舗案内
お問い合わせ
Naomi's Blog
Naomis Blog

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フォトコンテスト

PLANET合同で、表彰式をしていただきました。

Hotelの舞台で…。

素敵過ぎる環境の中で、
当たり前にならず、
謙虚でいつづけること。

これが1番簡単に見えて
難しい事なんだといつも思います。

受付を頼んだRちゃん、
ありがとう(^O^☆♪
しっかり、手際よくできてました。
新しい発見でした。



〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2011-07-24 17:57 | 日記

羊刈り?

b0136590_7223817.jpg




〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2011-07-10 07:22 | 日記

造顔マッサージ

昨日は、会長に、来て貰いました。造顔マッサージの手ほどきを受けました。
痛いー、オー、などなど。
いろんな悲鳴が…

あなた、凝ってるわよ…と沢山のかたにアドバイスを受けました。
筋肉痛になってる人もいます。笑。
メーカーの会長に触って貰い幸せもんだわ〜〜。v(^_^v)♪

そして、今日のレッスン会。
楽しい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*楽しい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
少し私、Sかも…笑。
痛がるとやりたくなる。
凝ってるとやりたくなる。笑。

しかし、みんな、お顔スッキリ!

また、覚えたい!と復習会も直ぐに決まってた様子。

PLANET秘伝の造顔マッサージ、
沢山の方を触りたいわ〜〜
ワクワク(o^^o)ワクワク(o^^o)ワクワク(o^^o)ワクワク(o^^o)

〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2011-07-09 13:49 | 日記

七夕

今日の夕方、中学生のカップルが三組手を繋いで歩いている。
なんて、堂々と…。!(◎_◎;)
なんで、皆?
ふと、思い出したのです。今日が七夕の日だという事を…
手を繋ぐといいという迷信があるのかしら?
聞きたいところデス。。・゜・

誰か知ってますか?

〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2011-07-07 18:51 | 日記

初心

証券会社を辞めてPLANETを頑張りたいというhちゃん。
何故、PLANETを選んだの?
と聞いてみた。

ありがとうと心からいってもらえるから… とHちゃん。

私も23年前に、友達からありがとうといって貰った事から、今がある。
化粧品屋さんは、口が上手くて…
自分とは無縁だとおもってました。
ありがとう…と言って貰えるんだ…。なら、初めてみてもいいかな…それから、23年になります。

Hちゃん.共に頑張りましょう。

やり甲斐のある仕事です。

初心を忘れてないけれど、長い間思い出してなかったです。
ありがとう…Hちゃん、思い出させてくれて。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2011-07-03 16:07 | 日記