岡崎市|化粧品|コスメ|ホソイワールド

ホソイワールドロゴ
トップページ
ネット販売
店舗案内
お問い合わせ
Naomi's Blog
Naomis Blog

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋メイク

目まぐるしい一日が、終わりました。p(^_^)q 始まりました。秋メイク…。
楽しい、充実してます。☆彡
研修が、終了する頃には、みんなの瞳がキラキラ☆彡☆彡
こんなに喜んで貰えるのも、商品の素晴らしさ、細かく教えて下さるPLANETの環境のお陰です。
政権など信じられない中、自分の大切な事、価値をしっかり見出しながら、充実した日々を生み出しましょう。自分自身の価値…。私は、
ひとりでも多くの方のメイクをさせて頂きます。
メイクフェア☆彡☆彡☆彡
楽しみです(^O^☆♪
もっと充実してきます。

〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2011-08-26 22:17 | 日記

Precious beauty

秋メイクのテーマであります。
Precious 価値ある。という意味です。
感動するスライドでした。*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
今の私達に大切な事、価値ある事。そんな事を考えさせてくれるスライドでした。何時も何時も感謝します。

また、過去最高の品質の良さ、*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*感謝です。

価値ある秋メイクにしましょう!

〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2011-08-24 14:22 | 日記

自由研究

子供の自由研究を紫外線にしてみました。
紫外線チェックの紙があって、
時間、服の中、日焼けどめ、様々な条件で…。

チェッカーの紙の上にサランラップを引き、もちろんPLANET、そしてA社と比べてみました。
紫外線数値、5,
日焼けどめ、PLANET社を塗るとなんと1に下がる。
凄い‼
ママ、凄いね。PLANET!
子供の声。
A社は3,
ママ、PLANETは、凄いね。
先生が作る化粧品凄いね。

私…でしょ?ホントにいい会社なの。p(^_^)q
子供…みんな変えた方がいいね。

素直な子供の声。

本当に、誠実な会社です。
誇りに思います。v(^_^v)♪

細井奈緒美
[PR]

by light_house_lh | 2011-08-09 21:27 | 日記

独女?2

コメントが書いてなくアップしてしまいました。
前の写真が年齢制限なしの女子会。
美味しいワインとチーズ。
なんとも美味しいチーズです。

おしゃべりも弾む弾む(((o(*゜▽゜*)o)))
あっと言う間に5時間(ーー;)
時計をみたら、目が閉じてきちゃいました。
なんと単純!?(・_・;?
充実感いっぱいの夜でした。

〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2011-08-06 16:45 | 日記

独女?毒女

b0136590_16203584.jpg




〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2011-08-06 16:20 | 日記

八月

ボディキャンペーンです。

紫外線で痛んだ頭皮、髪の毛、ボディに頭皮マッサージを!
ボディにリンパマッサージを!(o^^o)

朝、マラソンを娘と走ってます。☆彡
子供の頃、努力しても叶わない事があると衝撃をうけたのが、短距離です。
親子,よく似てしまい娘も足が遅い…(ーー;)でも、マラソンは、努力が報われると2人で走っている。
娘には、ついていけなくなってきた。嬉しいのか、悲しいのか、
よくわからない朝でした。
さて、努力が報われる仕事、
頑張ります。(((o(*゜▽゜*)o)))

〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2011-08-04 10:34 | 日記