岡崎市|化粧品|コスメ|ホソイワールド

ホソイワールドロゴ
トップページ
ネット販売
店舗案内
お問い合わせ
Naomi's Blog
Naomis Blog

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ホリスティック研修

b0136590_231285.jpg




〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2012-01-31 23:01 | 日記

映画

私の大好きな映画は、ローマの休日です。他にも好きな映画はありますが、1番好きなのは、ローマの休日です。
何度見ても、キュンとします。
王妃と新聞記者との純愛ものがたり…一度是非見て下さい。

なんでも凝り性な私…。
はまってしまいました。韓流映画に…。
パラダイス牧場という映画です、馬に惹かれ見てみたら、やめられない。。睡眠不足です。

キュンとするのです。笑

一度是非見て下さい。

キュンとしたい方…。

〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2012-01-29 14:53 | 日記

ホリスティック研修

b0136590_1919291.jpg



ホリスティック研修をしました。
免疫、内分泌、抗酸化、細胞活性、この4つの作用が機能している事の大切さ…また改めて内容の深さを感じ、商品の素晴らしいこと、感謝、感謝です。

夏に向けて共に学びましょう。

〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2012-01-28 19:19 | 日記

今月最後

今月最後のレッスン会。

頭皮とボディマッサージで、ひとりひとりの体質までわかります。

あまりに冷えてたかたのマッサージを一生懸命しました。
痛い〜痛い〜と叫び声を聞きながら。
そのかたの今年の目標、
健康になる事…といってもらい嬉しくなりました。
目標を持つ事、また持って貰える事…嬉しいです。

来月は、ベースメイクで会いましょう。

また、チェックしますから。


〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2012-01-26 23:17 | 日記

レッスン会ミニ

b0136590_2384468.jpg




〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2012-01-26 23:08 | 日記

新年初の高浜キレイ会

ヘッドマッサージ、BODYリンパマッサージのキレイ会を開催しました。
流石、Tのグループ、H.のグループ、今までの中で一番の動員でしたね。
リーダーの根回しのおかげでみんなの視線が熱い(^_−)−☆

今年も共に美しくありたいですね。

皆さんの目標を是非聞かせて下さい。目標を持つとチョーポジティブになれますよ。

ありがとうございました。

西尾、高浜の皆さんに私もPowerをもらいました。

だからか、ボディマッサージに私も熱が入ります。仲間って素敵すぎます…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

細井奈緒美
[PR]

by light_house_lh | 2012-01-15 18:34 | 日記