岡崎市|化粧品|コスメ|ホソイワールド

ホソイワールドロゴ
トップページ
ネット販売
店舗案内
お問い合わせ
Naomi's Blog
Naomis Blog

<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

TOYOTA会館

b0136590_1042458.jpg


本日は、TOYOTA会館にて、メイクフェアーです。

仕事帰りに皆さん、春顔にかわり、とってもキレイになりました。

自然と笑顔になります。

〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2012-02-28 10:04 | 日記

高浜メイクレッスン会

はじまりました。メイクフェアー。
1番のりは、高浜から、スタートです。
いつも来てくれてる方、初めて会えた方、沢山の方々にきて頂きありがとうござます。(*^_^*)
流石、高浜の皆さん、春メイクもキレイに仕上がってました。

流石です。(*^_^*)

〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2012-02-26 21:56 | 日記

春メイク研修

b0136590_2243942.jpg



Yちゃん.先生に仕上げてもらえました。
みんな、違う〜いいよ〜の声、

Yちゃん、嬉しくて、
また、先生から、温かい言葉もいってもらえ、涙目でした。

メーカーの会長からメイクして貰えるなんて何処にもない、ない。

いつまでも、あたり前にならず、
感謝の気持ちを忘れないで、いこうね!

STARTです。春メイク。

ワクワクしてます。



〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2012-02-22 22:04 | 日記

春メイク

過去最高の内容成分での登場です。

いつも過去最高で、また、今回も…。

アイカラーは、しっとり!
グロスは、リップAND美容液ANDグロスの効果あり。
一本で、三役。
つい、興奮してしまう程の商品です。
ほんとに誠実な会社、プラネットです。(^_−)−☆

だから、伝えたいです。

だから、教えてあげたいです。

こんなメーカーないです。

細井奈緒美
[PR]

by light_house_lh | 2012-02-16 23:15 | 日記

春メイク

春メイクがはいりました。(^_−)−☆

さっそく、ホォトを一枚とりました。

春ですね。

春がはじまります。

新しい色、新しいメイク、
新しい自分に会えますよ。( ^ ^ )/□

細井奈緒美
[PR]

by light_house_lh | 2012-02-14 21:44 | 日記

キレイ会

昨夜は、Tグループのキレイ会でした。
流石、毎回来てる方々は、お肌の変化が…実感出来てました。
頭皮マッサージもさぼらず?
出来て?ました。
ベースメイクをしたら、ほんとにキラキラ…。
春メイクが楽しみですね。

初めてきてたかたも楽しそうでした。
また、来てください。



〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2012-02-14 08:35 | 日記

出会い

先日、Yちゃんのところへ初めてきてたかたに感動しました。

先月まで美容師でした。
来月から看護師になる為に学校へ行きます…。29才。

どうして?…私が聞くと、

一生働きたいし、その姿が、看護師なの。

すごいね、って私が言ったら、
全然〜って。

素敵な方と出会いました。

頑張ってください…
心より応援してます。

いつまでも学んでいきます。

〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2012-02-13 22:21 | 日記

春メイク

b0136590_18384637.jpg


楽しみにしていて下さいね。
春色ですよ。

〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2012-02-05 18:38 | 日記