岡崎市|化粧品|コスメ|ホソイワールド

ホソイワールドロゴ
トップページ
ネット販売
店舗案内
お問い合わせ
Naomi's Blog
Naomis Blog

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

GOLDメイクコンテスト

b0136590_16291633.jpg


流石、GOLDエリアのメイクコンテストでした。
モデルさんのベースの輝き。
モデルさんのエスコート。
モデルさんへの気配り…。

流石、いつも前向きで、出来ない事と向き合い精進を重ねている方々だけあり、皆さん落ち着いた品格ある美しさをアーティストが醸し出していました。

女性の美は、やはり、自身の姿勢ですね。

ありがとうございました。

〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2012-03-30 16:29 | 日記

蒲郡メイクフェア☆彡

最後となった蒲郡メイクフェア☆彡
高浜、豊田、岡崎、日進、一宮、多治見、名古屋、蒲郡…。
沢山の方にきていただきました。

ありがとうございました。m(._.)m

今日は、二回目の参加もいました。高浜に来てくれてた方が、もう一度、レッスンを…と意欲的に来てくれて、お肌も、前回より、キレイになってました。
ひとりだと、なかなか刺激がなく、手抜きが始まりますが、レッスンされてるだけあって、お肌に艶がでてました。

また、今日は、はじめてのアーティスト。Hちゃん、Aちゃん、
きっと、今日の為に、猛練習だったよね。
とても、バランスよく、丁寧にモデルさんが仕上がってました。

そして、二人の笑顔が一番、キラキラ輝いていました。

コンテスト大会にむけて、いろんな方のお顔で、また、練習してください。
楽しみにしてます。*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

いままでの中で一番、キレイでしたよ。Hちゃん、Aちゃん,
目標があるとほんと、キレイになりますね。


〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2012-03-18 20:07 | 日記

多治見、一宮。

b0136590_14112696.jpg


多治見のホワイトタウンで初めてのメイクフェア〜(^^)

前向きな、明るいマダム達と楽しいひとときを過ごしました。
そして、一宮でまた、元気な陽気なマダム達とメイクフェア〜。
会うたびにキレイになってきてますね。

ドンドン広がるプラネット*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ありがとうございました。


〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2012-03-16 14:11 | 日記

岡崎メイクフェア〜☆彡

b0136590_1834451.jpg




〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2012-03-11 18:34 | 日記

日進市赤池町

先日、赤池町にてキレイ会を初めて開催しました。
NEWタウンだからか、キレイになりたい向上心がある方ばかりでした。☆彡
初めてなのに15名のたくさんの方にきていただきました。
時間が足りなくなってしまい、ロビーでメイクしてたら、事務所の方に注意されちゃいました。(ーー;)

また会いましょう…楽しみにしてます。*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2012-03-10 18:08 | 日記

3月はじまり

昨年の3月は、3.11と親友の他界と悲しいことが続きやりきれない気持ちでいました。
一緒に生きていくと疑わず、いなくなった焦燥感。生きる意味を考えた一年でした。
だからこそ、私に出来る事を精一杯していこう…。一日一日を大切にしていこう。
もし、あと一日しか生きれなかったら…。後悔のない一日を過ごして生きたい。
3月,私にとって
感慨深い月です。



〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2012-03-01 13:08 | 日記

アーティスト研修

b0136590_12522139.jpg


アーティスト研修をみんなで、行いました。先生がいつもいってくれてる、
グラデーション、アイブロウ、全体のその人らしさ、モデルに対しての心配り…が、改めて大切だと
みんなで認識しあいました。

最後に久しぶりにきた、Yちゃん、ベリーダンスの先生なので、ベリーダンスを踊ってもらいました。ナヤマシイ腰の動きにおっとり。(^O^☆♪
ありがとうございました!
〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2012-03-01 12:52 | 日記