岡崎市|化粧品|コスメ|ホソイワールド

ホソイワールドロゴ
トップページ
ネット販売
店舗案内
お問い合わせ
Naomi's Blog
Naomis Blog

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アリーサマーパーティ〓

b0136590_1020697.jpg


年に一度の泊まりのパーティ開催場所、長浜へ出かけました。

パーティは、いつも通り大盛り上がり。
ゲストが、いつも感動して帰ります。それは、プラネットの仲間達が心から応援するから〜。
凄いね。ゲストが、感動するなんて。
表彰式、パーティ、ミーティング、夜のおしゃべりTime。
泊まるって凄いね。
一年に一度の泊まりのパーティ、
意味があります。

またいきましょう。みんなで。\(^o^)/
今度は、もっと成長して。(^^)
一年は、長いけど、日々は、コツコツしてるけど。
頑張りたいと思います。スクラムくんで。
ファ二ートンボさんのブログみてください。
プラネットって元気がある会社、これからも大きくなるでしょう…ってかいてありますよ。(^^)
[PR]

by light_house_lh | 2012-06-13 10:20 | 日記

親心

何時も、熱いプラネットの会長の厳しさ、暖かさ…、

常々、勉強させてもらいながら、
この子の親だったら、、、。
そんな気持ち、思いで、ひとりひとりと向き合っています。
まだまだ、力不足ですが。

時々、ここまで、厳しい事をいっても大丈夫か…と私も不安になる時も…。

会長のように、愛情を持ち厳しく本当に相手の為になることを言ってくださる方の有難さ。

そして、私も親心を持ちみんなと関わります。

〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2012-06-06 23:52 | 日記

マリオット&プラチナム

b0136590_10113317.jpg



達成した方々とマリオットで食事をしてプラチナムへでかけました。

合コンの様に席替えを何回もして、いろんな方の話しができるようにしました。
主婦には主婦の悩みや弱い自分の悩みを話しあったね。
解決は行動の中にあります。

また、達成して楽しいひとときを過ごしましょう。

〓細井奈緒美〓
[PR]

by light_house_lh | 2012-06-02 10:11 | 日記