岡崎市|化粧品|コスメ|ホソイワールド

ホソイワールドロゴ
トップページ
ネット販売
店舗案内
お問い合わせ
Naomi's Blog
Naomis Blog

<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

フランスPart2

b0136590_22505746.jpg



メイクアーティストにもメイクして貰いました。アーティストが、美しい、
なんともなやましい。
そして、なんか、近い(^^;;
息が、できなくて困っちゃいました。

メンズもいて、カッコいい。
みんな、個性豊かで、
自分のオシャレを追求し、美しくみせてる。
勉強になりました。
ただ、唇は荒れました。涙…笑。

もうじき、春メイクです。
今年は幾何学模様など、ルイビィトンからもでてますよ。
新しい自分にチャレンジしてみましょう。☆彡
〓Naomi.h〓
[PR]

by light_house_lh | 2013-01-28 22:50 | 日記

フランス Part1

b0136590_2241616.jpg


ベルサイユ宮殿、ルーブル美術館、
ノートルダム聖堂、モンサンミッシェル ^_−☆
素敵すぎてどこでも感動してました。

ルーブル美術館のモナリザの秘話…
ベルサイユ宮殿、美しさ、
ノートルダム聖堂のステンドグラスの美しさ、モンサンミッシェルの神秘的な空間、ここで、修行をしたり、牢獄になったりしていたと思うと身体がぞくっとしたり、シャンゼリゼ通りのマダムの美しさ、シャンゼリゼ通りを歩いた喜び…数えあげたらキリがない程感動してました。( ; ; )
言葉に上手に出来ないけれど、
私の中のスイッチが、いつもと違うところで入りました。
必ず、この感動を伝えていきます。

10人の仲間といき、いつもより、珍道中になり、笑い、怒り?、おしゃべりして、帰りには、仲間になってたね。みなさん、ありがとうございました。m(_ _)m
また、共に、魅力に挑戦しましょう。
[PR]

by light_house_lh | 2013-01-28 22:41 | 日記

フランスへ

いってまいります。

また報告します。☆〜(ゝ。∂)
[PR]

by light_house_lh | 2013-01-22 11:03 | 日記

レッスン会

b0136590_2221558.jpg


レッスン会が、あちらこちらで、
開催されてます。
午前は、西尾にて、Tグループのレッスン会。
みなさん、瞳がキラキラ。
今年は、学びましょうね。☆〜(ゝ。∂)頭皮、リンパ、頑張ってください。

そして、岐阜市へ。
新人アーティストに挑戦のTちゃん、
Hちゃんが見守りながらのメイクレッスンです。
メイクUPは、その人、アーティスト自身の姿勢、心、気、すべてでます、

だから、奥が深いのです。

とっても気合いを感じました。
早いスタートです、
物事を前向きに捉えましょう。Tちゃん…。☆〜(ゝ。∂)
これからです。
[PR]

by light_house_lh | 2013-01-15 22:21 | 日記

レ・ミゼラブル

b0136590_14543754.jpg



ずっとみたかったレ・ミゼラブル見てきました。
子供達と。。。

フランス革命などをもっと理解して欲しく子供には少しハードな場面もありましたが、
市民の気持ち、国に対する思い、
そんな気持ちが革命には隠れていることがわかって貰えるたかな?
そんな興味をもって、世界史に挑んだら少しは違うかな?

ミュージカル映画、舞台をみたような気持ちになりました。

私も、日本の為に頑張ります。
そんな力強い気持ちになりました。

今月に行くフランスがまた楽しみになりました。☆〜(ゝ。∂)
[PR]

by light_house_lh | 2013-01-14 14:54 | 日記

音羽 レッスン会

b0136590_1821752.jpg



今日は、午前で、保母さんチームのレッスン会。人数もドンドン増えて
仲間も増えて、今年の目標を掲げてました。
午後からは、はじめて音羽文化ホールの和室でのレッスン会開催されました。
新しい方々とも会え楽しいレッスン会でした。
6畳の和室からのスタートです、
メイクフェアーには大部屋で出来るように頑張りましょう。Hちゃん、Aちゃん、CHIちゃん、☆〜(ゝ。∂)

商品のおかげでみなさん、
ツヤツヤでニコニコです。
また会いましょう。
今年は、もっと磨きましょう。
[PR]

by light_house_lh | 2013-01-13 18:21 | 日記

新年ミーティング

今年も会長より、スローガンを掲げて頂きました。

魅力に挑戦 ひとりひとりの努力
健康と美
知識
品格

一年間、挑戦していきたいと思います。
魅力 人の心をひきつけて魅了する力
とあります。

奥が深い内容だからこそ
襟を正し、一日一日を過し
みのりある一年になるように
精進していきます。

共に頑張りましょう。
[PR]

by light_house_lh | 2013-01-12 17:50 | 日記

Myハッピーバースデイ(^◇^)

b0136590_1953715.jpg



今日は、私の誕生日。
大好きなマリオットにて、(*^_^*)

今年は、
たくさん仕事して、たくさん遊んで、
たくさんチャレンジしようと思います…

素敵なアラフォーになるように。☆〜(ゝ。∂)
[PR]

by light_house_lh | 2013-01-07 19:53 | 日記

新年初のレッスン会 津島市

新年初のレッスン会。
はじめて津島市で開催できました…。
新しい方々との出会いが嬉しいです…。

ここから、また新しい方々と出会えそうですね。
主催のHちゃん、今年は、自分の目標になってるね。(*^^*)
根回しも抜群〓

気合を感じるよ。(o^^o)
Hちゃん、
今月開催予定のRちゃんグループのキレイカイ、岐阜のTちゃんグループのレッスン会も頑張って、根回しを。

新年のHちゃんの私への挨拶、
必ず頑張ります、おりゃ〜〜と、遠吠え。笑☆〜(ゝ。∂)
おりゃ〜〜、気合いだ〜(o^^o)
[PR]

by light_house_lh | 2013-01-06 14:20 | 日記

新年会

b0136590_9295814.jpg


何回もホームパーティーをしました。
友達、仲間、子どもの友達、ママ友達、身内‥。
楽しい時間〜(*^^*)
6時間があっという間。
毎回たこ焼きは100個。(・_・;

楽しい時間〜(*^^*)

さぁー、今年初仕事。
ワクワクしてます。
[PR]

by light_house_lh | 2013-01-06 09:29 | 日記