岡崎市|化粧品|コスメ|ホソイワールド

ホソイワールドロゴ
トップページ
ネット販売
店舗案内
お問い合わせ
Naomi's Blog
Naomis Blog

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

岡崎城 桜

b0136590_1918162.jpg

b0136590_19181784.jpg

和太鼓もやってて、^ - ^。
一生懸命な姿にまたまた感動です。

感動の嵐の一日でした。
寝れるかしら?^ - ^
[PR]

by light_house_lh | 2013-03-31 19:18 | 日記

劇団四季

b0136590_17313598.jpg


子供達を連れて春休みなので、出かけてきました。^ - ^
感動してました。…>_<…
一生懸命な姿は、感動しますね。
心が晴々した感じです。


〓Naomi.h〓
[PR]

by light_house_lh | 2013-03-31 17:31 | 日記

半期終了

半期終了しました。
みなさん、お疲れ様でした。
今期の反省、いかがでしたか?

昇格者、2名をだすことができました。

スーパーゴールドへ2400万Rちゃん、
シルバーへ、360万Hちゃん、
おめでとうございます…。
お二人とも、出来る数字ではなかった
ですが、不可能を可能にしましたね。
そこには、強く目標、計画、行動
この3つがありました。
私も、共にしながら、感動しました。

目標を心から持つ、まず、ここからが、大切です。
また、新しいスタートです。
また共に頑張りましょう。
[PR]

by light_house_lh | 2013-03-31 07:50 | 日記

メイクフェア

b0136590_22302884.jpg



各地で開催しました。メイクフェア、
名古屋を最後に終了しました。
たくさんの方々に出会い、メイクをとおして前向きになる女性の姿をみながら、メイクの素晴らしいさ、きれいになるというエネルギーの素晴らしさ、
私も感動をしました。ありがとうございました。

そしてまた、目標を持つことがどれほど大切なことか、
目標を持つことで、知恵をだし、自分の潜在能力を引き出すことができるということが、仲間をとおし私が、根幹から身体でわかることがてきたこと…
この事が、何よりも大きな収穫です。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この収穫は、必ず大きな実りになります。
確信してます。v(^_^v)♪
[PR]

by light_house_lh | 2013-03-20 22:30 | 日記

似顔絵

b0136590_19141224.png


Hちゃん作 PLANET仲間達の一部の似顔絵です。
誰かわかりますか?わかったらいってきてください。笑

明日は、音羽でメイクフェアです。
新しい方々とお会いできます。
楽しみです。
[PR]

by light_house_lh | 2013-03-09 19:14 | 日記

アーティスト

b0136590_20171098.jpg



岡崎メイクフェアを午前に終わらせました。(*^_^*)
70名の方々にきていただきました。
みなさん、春色にかわり、明るくなり
表情も豊かになり春を感じてもらえました。明日からのエネルギーになってもらえましたか?(*^_^*)

そして、
夜まで、アーティスト達、猛レッスン。(((o(*゚▽゚*)o)))
何かにチャレンジするって、毎日が楽しくなるね。
新人アーティスト、純粋で、一生懸命。
私が、感動してます。☆〜(ゝ。∂)
ありがとう!!!
[PR]

by light_house_lh | 2013-03-02 20:17 | 日記