岡崎市|化粧品|コスメ|ホソイワールド

ホソイワールドロゴ
トップページ
ネット販売
店舗案内
お問い合わせ
Naomi's Blog
Naomis Blog

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

碧南 メイクフェアー

b0136590_2150565.jpg


50名の方々にきていただけました。
碧南でも初めてのメイクフェアー
でした。最初は20名ほどのメイクレッスン会でした。
いまでは、50名にも増えました。

みなさん、いつもきていただきありがとうございました。

秋メイク、楽しみましょう。
[PR]

by light_house_lh | 2013-09-23 21:50 | 日記

台風の中 メイクレッスン

b0136590_1465362.jpg



台風がきていて、随分悩みましたが、
1時間遅らせて開催しました。
ミニ会でしたが、15名の方にきて頂きました。ありがとうございました。

新人アーティストのMちゃん、上達してきましたね〜あとひと月、頑張りましょうー。
[PR]

by light_house_lh | 2013-09-16 14:06 | 日記

一宮メイクフェアのあとで

b0136590_13243739.jpg



打ち合わせがてら、ランチへ。
美味しそうな石焼き膳。
打ち合わせも、ついつい満面の笑みに。
フォトやり切ろうね〓☆〜(ゝ。∂
[PR]

by light_house_lh | 2013-09-11 13:24 | 日記

高浜メイクフェア〜

b0136590_1032532.jpg



活気に溢れた高浜メイクフェアー
高浜は今回、二回も開催されます。
平日と日曜日☆〜(ゝ。∂)
そして来てくださる方が増えてる。
嬉しい限りです。

最後に、頭皮チェックも。
赤い方かなりいらっしゃいましたね。
頭皮マッサージも頑張りましょう。
〓Naomi.h〓
[PR]

by light_house_lh | 2013-09-11 10:32 | 日記