岡崎市|化粧品|コスメ|ホソイワールド

ホソイワールドロゴ
トップページ
ネット販売
店舗案内
お問い合わせ
Naomi's Blog
Naomis Blog

<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

グランプリ(^○^)

b0136590_9191765.jpg



春、秋メイクのグランプリコンテストが華々しく開催されました。
素敵な会場、キラキラした照明、
ブリジットのショータイム、アーティスト、モデル…みんなキラキラ輝いていました。毎日の努力、気の在り方、そんなチョットした差でグランプリが決まりました。ホソイワールドからはHちゃんがグランプリに輝きました。最後の気迫のある毎日がモデルを輝やかせたと思います。
プラネットのこんな環境があるから、努力できることを忘れずもっと素敵な女性になっていきましょう!

さあ~、ここからが大切です。
年内、後悔しない努力を共に重ねていきますよ!!!
[PR]

by light_house_lh | 2014-10-25 09:19 | 日記

秋メイク 本線

b0136590_22424633.jpg


みなさんのお力を借りて惜しくもはいらなかった方も
入選した
北めぐみちゃんもありがとうございました。

一生懸命、頑張れること、
新しい方との出会いから学べる様々なこと。
沢山のことを吸収して

またスタートです。!
[PR]

by light_house_lh | 2014-10-17 22:42 | 日記

ゴールド メイクコンテスト

b0136590_18515929.jpg



ゴールドさんのメイクコンテストが開催されました。
流石!ゴールドさんのテクニックです。

昨年と比べて…
Hちゃんは、上手になってると褒めて貰えました。

まだまだ続きます本線…グランプリへと。


〓Naomi.h〓
[PR]

by light_house_lh | 2014-10-15 18:52 | 日記

秋メイク予選 2

b0136590_16265696.jpg


最後に会長自ら
メイクのデモストレーションを開催して頂き
みんな
ちがーう!
すごーい!と歓声が…

メイクのテクニックは無限です。
[PR]

by light_house_lh | 2014-10-13 16:26 | 日記

秋メイク予選

b0136590_16243654.jpg


ホソイワールド、秋メイク予選を開催しました。
会長にも来て頂き審査して頂きました。ひとりひとりひとりに細かいアドバイスまでしてもらいアーティスト達も嬉しさいっぱいでした。
票がわれて、苦戦しましたが、
5名選びました。最後はアーティストの気迫…それがモデルさんに輝きを放ってる、テクニック以外の 気 の差でした。
5名のみなさん本線に向けてがんばってください…
選ばれなかった方もまた新たに目標を持ちスタートしましょう!
[PR]

by light_house_lh | 2014-10-13 16:24 | 日記

MYメイクコンテスト

b0136590_19483033.jpg



メイクコンテストに向けてアーティスト研修とともに初めてのMYメイクコンテストを開催しました。
自分でメイクし自分のチャームポイントを引き出すこと、スキンケア、
ファッション…
ゴールドと審査させてもらいました。1位に選ばれた方の写真です。
お肌の上質さ、メイクのバランス、
そしてファッション…とっても
変身されました。
また、次のステージへチャレンジしていきましょうね!
この企画、また次回もやろうと思います!たくさんの方のチャレンジ、待ってまーす!
[PR]

by light_house_lh | 2014-10-05 19:48 | 日記