岡崎市|化粧品|コスメ|ホソイワールド

ホソイワールドロゴ
トップページ
ネット販売
店舗案内
お問い合わせ
Naomi's Blog
Naomis Blog

<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゴールドメイク本戦

b0136590_17211838.jpg


ブログがアクシデントでアップされてなくて、
日付が前後してしまってごめんなさい〜〜
かなりアップしてたのにかなり古くなってしまったものは
削除しました。

ゴールドさん達のメイク本戦も開催して頂きました。

流石!でした。

少しの差で一位が決まりました。この少しの差がどこにあるかが大切です。
[PR]

by light_house_lh | 2015-04-17 17:21 | 日記

春メイク本戦

b0136590_16465696.jpg



春メイク本戦が開催されました。
Aちゃん、Sちゃんが選んでいただけました。

一生懸命…であること。
その姿勢が、何より大切だと
私も学びました。

相手のために、一生懸命…
でありたいと思います。
そこから心の本当の満足が得ていけると思います。
仲間と共に頑張ります。




??Naomi.h??
[PR]

by light_house_lh | 2015-04-17 16:46 | 日記

ホソイワールドメイク予選

b0136590_16464513.jpg



春メイク予選が開催されました。会長にもお越しいただき開催することができました。
緊張感いっぱいのなか、
ギリギリまで練習を重ねてきた努力があるからなのかいつもより緊張感に溢れていたように感じました。
会長からもみなさん、
上手になってますね、とお褒めの言葉をいただきました。
また共に美も、心の成長も、
追いかけていきましょう!



??Naomi.h??
[PR]

by light_house_lh | 2015-04-17 16:46 | 日記

プレメイクコンテスト

b0136590_16463240.jpg




マイメイクコンテスト、プレメイクコンテストを開催しました。
前回よりもたくさんの方々に参加していただけました。
マイメイクコンテストでは
Sちゃんのお母さんが一位に
そして2位Sさん、3位にはCちゃん、おめでとうございます。ベースがとてもきれいでバランスのとれたメイクアップでした。お手入れの有り様もお肌の艶となっていました。
あと残すところ20日で予選となります。
1日1日、大切に頑張っていきましょう。


??Naomi.h??
[PR]

by light_house_lh | 2015-04-17 16:46 | 日記

春メイク研修

b0136590_16455658.jpg




春メイク研修を開催してもらいました。
さおりちゃんが会長にアイブロウを描いて頂けました。
隣にいらしたお母さんも
さおりちゃんも感動してました。
メイクの力はすごいです。????



??Naomi.h??
[PR]

by light_house_lh | 2015-04-17 16:45 | 日記

2月クィーン会議

b0136590_16453217.jpg

>
> 名古屋、かわぶんさんにて、
> 1年に一度のクィーン会議を開催して頂けました。
> 1年をしっかりと反省し今年どうするのか…と考えることができました。
> 会長から力強いスローガン
> を掲げて頂けました。
> また1年間、仲間とともに切磋琢磨、泣き笑いのある1年にきてまいります。
> 一緒に頑張りましょう!
[PR]

by light_house_lh | 2015-04-17 16:45 | 日記