岡崎市|化粧品|コスメ|ホソイワールド

ホソイワールドロゴ
トップページ
ネット販売
店舗案内
お問い合わせ
Naomi's Blog
Naomis Blog

<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

グランプリコンテスト大会

b0136590_1822847.jpg


たくさんの方々にお越しいただき応援をしていただけました。
本当に素晴らしいメイクコンテストでした。会場にいる方々とも一体感があり、感動した…という声をたくさんいただきました。
本当に素敵な化粧品会社です。
巡りあえて本当によかったと長く仕事をしている私も思ってしまいます。
年内あと少しです。
悔いのない一年の締めくくりをしましょう‼︎
[PR]

by light_house_lh | 2015-10-29 18:02 | 日記

ベビーと一緒に。

b0136590_1639625.jpg


7人のお子さんと5人のママとのレッスン会にいってきました。
双子ちゃんもとってもお利口さんで終了しました。
子育て奮闘中の中、きれい会に足を運んでくれて嬉しい限りです。
子育ての中、鏡を見て自分のお顔を見る時間もとれないと思います。
そんなときだからこそみんなで集まり、ワイワイお手入れをすると気持ちもスッキリできますね。
また会えるのを楽しみにしています。
[PR]

by light_house_lh | 2015-10-26 16:39 | 日記

本線大会

b0136590_18202075.jpg


秋冬メイクコンテストが開催されました。
予選と比べてどれだけ成長しているか…
モデルさんに対しての思いやりか、
緊張感で本当の力が出せなかったのか、何かが足りず5名のところ3名しか選出されませんでした。
会長にひとりひとりの予選からのあり方まで細かく見てもらえました。
敗者復活戦、グランプリ大会までまだまだチャンスがあります。(o^^o)
[PR]

by light_house_lh | 2015-10-17 18:20 | 日記

メイク予選大会

b0136590_11203845.jpg


予選大会を開催しました。
会長にも来て頂き、緊張感の中、スタートしました。
ひとりひとりの成長がしっかりとみられたメイクコンテストでした。
会長からも今までの中で1番みなさんの成長がありました…と
お言葉をいただき嬉しさで私も胸が一杯に…。
誰が入ってもいいぐらいの内容でしたが、5名を選出しました。
本社の大会、そしてリバイバル大会、そしてグランプリと…
まだまだチャンスはみんなにあります。
相手に思いやりを持ち悔いのない毎日を一緒に過ごしていきましょう!スタートです。
[PR]

by light_house_lh | 2015-10-12 11:20 | 日記

高浜メイクフェア

b0136590_208295.jpg


高浜メイクフェアが開催されました。
新人アーティスト⬆️も頑張っています。

綺麗でいること、
メイクアップしてワクワクすること、
アーティストとして緊張すること、

様々な刺激を受けることが
綺麗でいる秘訣です。

メイクコンテストももうすぐです。ワクワクしますね。
[PR]

by light_house_lh | 2015-10-04 20:08 | 日記