岡崎市|化粧品|コスメ|ホソイワールド

ホソイワールドロゴ
トップページ
ネット販売
店舗案内
お問い合わせ
Naomi's Blog
Naomis Blog

美容研修!

 先日、NEWエリアさんを対象に美容研修を開きました。
プラネット化粧品商品コンセプトの「恒常性維持」を話し、一品一品の商品の素晴らしさを実践しました。すると、皆さんから”すご~い”と感動の声005.gifが、会場内にあちらこちらで・・・♪「そうなんです!!本当にすごい化粧品なんです。勉強をして、丁寧に美容の5ステップをおこなうと、結果がこんなに違うんです・・・!」
 お料理も、美味しくなる様に丁寧にお料理をすると、美味しくなります♪植木も、お水をあげる時に、”元気に大きくなってね!”と言うとぐんぐん大きくなります。
 美容の5ステップもキレイになろう!という気持ちで肌を良くみて、丁寧におこなうと、素肌が変わりますよ♪「美しさ」に対して、前向きになると他の事も前向きになり、自分を大切にできます043.gif
美容研修・きれいになろう会~是非お越しください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今朝のウォーキングで、目にとまった藤です。五万石藤で、大きな房は1メートルもあります。藤の一つ一つの花は、蘭に良く似ています。小さな小さな蘭が房になり、風に揺れて”ゆら~ゆら~”風に乗って香りも届けてくれます。”優しい”気持ちになれますよ!
b0136590_17311618.jpg

[PR]

# by light_house_lh | 2008-04-28 17:35

菜の花迷路

昨日、愛知牧場の菜の花迷路を歩きました。
 菜の花の迷路なら、ずーっと迷っていたい気分でした。012.gif菜の花の中でしゃがみこんでみると、 菜の花の中にうまった感じになり、しあわせ気分053.gifHappy~ルンルン053.gif

 黄色の花は、元気を与えてくれる気がします。たんぽぽ、ひまわりetc・・・。

菜の花のパワーをもらい、菜の花MAKEパターンを作ってみました。菜の花MAKEをして、今週も自分も元気に・・出逢った人達に菜の花のように元気パワーを与えたいです。皆様もしてみて下さい♪菜の花MAKE!036.gif
  
 元気になりますよ~058.gif
MAKEを、そんなふうにアレンジして、楽しんでみて下さい。毎日が楽しくなります。045.gif

 MAKE UPは、女性に魔法をかけてくれます060.gif
     「ビビデ バビデ ブ~053.gif053.gifb0136590_12415047.jpg
b0136590_12421684.jpg

[PR]

# by light_house_lh | 2008-04-21 13:07

春のメイクコンテスト!

先日、本社のメイクコンテストが開催されました。各会社で予選を通過した方々の本選です。
  新人の部門では、よくも半年でここまでできるな…と、しみじみ感心しました。042.gif
  アーティストの中で、ベテランになる方で目を見張るほど上手になっていた方がいました。
  驚くほど上達されていて、そのアーティストの前から動けなかったです。
  気迫さえ感じました。005.gif
  審査員全員一致で、その方が入賞しました。
  その方の所属する社長に聞いたところ、メイクが苦手で何十人もメイクをしたそうです。
  その姿勢が、結果に表れていました。003.gif
  フォト、メイクフェア、メイクコンテスト、それぞれの企画に対して初心を忘れず向かう姿勢が
  結果を出すということをしみじみと感じました。

  感動!!!019.gif
  「初心を忘れず」この企画を通して自分はどうなるのか…が一番大事。
b0136590_1655236.jpg

  モデルさんもきれいでしたが、一番美しかったのはアーティストでした。
  凛とした美しさは内面から来るものなのでしょう。
  秋メイクがまた楽しみです。058.gif
[PR]

# by light_house_lh | 2008-04-16 16:58 | 日記

ブログはじめます!!

初めてのブログの書き込み少し緊張します。008.gif
ホソイワールドへ登録の方々もありがたい事に増えてひとり、ひとりとなかなかゆっくりお逢い
できず、少しでも私の「思い」が伝わればと思いブログを始めました。
さて、1回目は何を・・・と考えましたが、正直に感じたことを書きます。
私は毎朝、岡崎城へ1時間程度ウォーキングへ出かけます。今日の岡崎城は桜が散り、葉桜になっていました。私は桜の花が大好きです。1つ1つは小さな花ですが、1本の木から来る美しさが見事な所が大好きです。1年では成長があまりわからないですが、3年経つと成長しているのが桜です。私も桜のように大地にしっかり根付き、来年の春には1つでも多くの花を咲かせ、3年後には大きな木になるように今週を、今日を大切にしたいと思います。

目にとまったつつじを写真をのせます!りんどうのように下を向いて咲く、ドウダンつつじです。
下を向いて咲く花はどこかしらけなげで心をとられます037.gif

さあーて皆様今週をステキにしましょう053.gif
b0136590_11534432.jpg

[PR]

# by light_house_lh | 2008-04-15 10:53 | 日記